東京出張①

こんにちは!河南です!
先月末に契約の為に東京出張してきました!
 
 

東京へは29日の朝の便だったのですが、その日は台風22号が九州に上陸するか否かという不安な天候。
予報では画像の通り、福岡には上陸しないとのことでしたが、、、
 

 
飛行機が飛ばなかったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたが、天気予報は正確ですね。
本当に上陸せず、無事に飛んでくれました。
 
 
東京に着くと大雨でしたが、買主様と合流し無事契約完了。
神奈川で契約したので、東京まで戻る方法をスマホや路線図とにらめっこしました。
 
最初はちょっとした意地で、スマホに頼らずに路線図だけ見て東京にたどり着こうと考えていましたが、途中で断念しました。福岡のシンプルな路線図に比べ、都市部の路線図は複雑過ぎます。
 

 
 
帰りは小田急線で新宿まで出たのですが、新宿の迷宮っぷりには本当に驚きました。
スマートフォン片手にウロウロしていましたが、本社近くのホテルに到着したときは心底ほっとしました。
初めての場所は本当に疲れますね。もし、スマホが無い時代に東京に行っていたとしたら確実に迷子になっていたと思います。
 
 
契約翌日は東京支店に出社するのですが、長くなりそうなので続きはパート②で!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典