MEMBERS BLOG メンバーズブログ

走ること2

11月に開催される福岡マラソン2017まで1ヶ月を切りました。
以前出場した時は、ゴールに制限時間ぎりぎりになんとかたどり着くという結果で、
完走(完歩!?)の喜びはありましたが、明らかに準備不足でした。

今回はもう少し練習して、良い状態で本番を迎えたいと思っています。
目標は今回もまず完走です!

体を動かすことは、今の自分の体力と向き合える良い機会です。
走って膝が痛くなったりすれば、それを改善するためにはどうすればよいか。
筋肉を付けるのか、ストレッチが必要なのか、走り方なのか?
いろいろ調べてトライしてみます。
不具合、それを改善。また不調、そして克服。

何事においても、この繰り返しができれば、バージョンアップの自分になれるはずです!

まだまだ初心者レベルを脱しませんが、
こんなことを考えることができる「走ること」に、ちょっとずつ引き込まれています。
本番まであと少し。明日からも走っていきます!

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧