MEMBERS BLOG メンバーズブログ

新しくなる街

このところ休みの日に続けて六本松に行っています。
そうです!六本松の蔦屋書店、そして福岡市科学館です!
たくさんの本とカフェや雑貨店が混在するフロアは、何時間いてもあきませんね。
なんだかお洒落な人たちがいっぱいです!

10月初めには科学館もオープンしたのでのぞいてみました。
3階から6階までの4フロアあるようですが、
いきなり3階の、ぬり絵した列車が画面を走っていく体感スクエアが楽しすぎて
そこだけ遊んで時間がなくなりました!毎週1フロアづつ訪れたいと思います(笑)
プラネタリウムもぜひ行ってみたいです。

中央区六本松の景色がどんどん変わっていきます。
通るたびに、新しい魅力ある街ができるエネルギーを感じています。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧