建替え

こんにちは!河南です!
久々に福岡法務局に足を運ぶと…
 
 
建物が新しく建て替わっていました!
普段は西新法務局に行くことが多いのですが、必要書類が福岡法務局でしか取れないということで福岡法務局に向かったのですが、敷地が工事中です。
頭の上にかなり?マークが出ましたが、少し進むと法務局への案内看板が。
 
 

 
法務局がとても新しい建物にリニューアルしていました。
私の中で人生初の法務局が上司に同行した福岡法務局だったので
法務局=古くて味のあるイメージ
でした。
なので、新しくて全てが綺麗な法務局は法務局じゃない気がして、少し寂しかったです。笑
 
 
不動産業で働き始めて2年半ですが、今まで気にしていなかったような街の変化に凄く敏感になりました。
どんどん表情を変えていく街に対しては少し寂しい気持ちもありますが、ワクワクする気持ちもあります。
 
今は仲介業ですので、私の仕事で街の風景自体が変わることはありません。
不動産業を続けていれば、いつか自分の手で街の景色を変えるような仕事に携わる機会があるのでしょうか。
 
そんなずっと先のことも想像しながら、お客様の新しい生活の手助けに今日も尽力致します!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典