ローズパレード2018

みなさん、こんにちは!大場です。

今年も残すところ3ヶ月。1年はあっと言う間ですね~。

そろそろ年末年始に向けていろいろと準備をしないといけないなぁと仕事のことを考えております・・・。

仕事以外でなにか他に楽しみにしていることはないのか・・・?と自問自答し、そういえば2018年のローズパレード(アメリカで元旦に開催せれるパレード)はどこのバンドが出場するんだ?と検索をしてみると、今年は『京都橘高等学校吹奏楽部』が出場とのこと。

吹奏楽を良く知らなくても聞いたことはある(以前テレビでこちらのマーチングが取り上げられていたと思います)マーチングの名門です!その界隈では衣装の色から『オレンジの悪魔』と呼ばれていたりします(笑)

2012年のローズパレードにも参加されていて、そのときの動画がYOU TUBEにアップされていますが感想は「すごい!!」の一言に尽きます。楽器を演奏しながらステップを踏みつつ隊列を崩さないで進行する(約9km)なんて、想像するだけでもキツイです。息と体力が持たないですよね・・・。それを楽しそうにやり遂げている彼女たちは、本当にすごくて感動してしまいます!日々の練習、努力の賜物ですね。

年明けのパレードが楽しみです♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典