動物園に行こう!

こんにちは!河南です!
今回は福岡市動物園の話題です!
 
 

地下鉄空港線沿いの赤坂駅よりも西にお住まいの方は福岡市動物園に対しては「行きにくい」と思われていることと思います。
福岡市動物園は私の帰宅経路なのですが、やはり地下鉄→バスかバス→バスの乗り換えで、しかも遠回りでしか行けません。時間もお金もかかってしまいます。駐車場はいつも満車です。
 
 
お子様を連れて行きたくても、なかなか行きづらい動物園…
ですが!9月17日~11月26日の期間、無料のシャトルバスが「大濠公園駅-植物園」間を往復するようです!(日祝日限定)
しかもシャトルバス車内は動物てんこ盛りの「ZOOバス」仕様!バスに乗ったときから動物園気分で移動中も楽しいです。
 
 
私はバスで通勤しているので、平日に運行している動物てんこ盛りのバス車内には慣れてしまいましたが、初見だと笑ってしまうくらい車内が動物で溢れています。
 


 
この動物達が本当に可愛くて、仕事終わりに通常運行しているZOOバスに当たると本当に癒されます。
 
動物園はリニューアルもされてとても楽しい場所になっているので、過ごしやすい秋の休日を動物園で過ごされてみてはいかがでしょうか!?
無料シャトルバスのサイトはコチラ←クリック
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典