MEMBERS BLOG メンバーズブログ

お盆休み 港区不動産営業マンの日記

お盆ももう終わっている方、今日までの方、みなさんこんにちは。

港区大好き木村です。

?

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね…

みなさんどのようにお過ごしでしたか?

?

私は佐世保から両親が車で遊びに来てくれたので、

有明でBBQしたり、ゴルフに行ったり、買い物したりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

?

15歳から親元を離れ、家族の中で誰よりも家族との時間を過ごしていない私にとって、両親と過ごす時間は人の何倍も幸せに感じるような気がします。

結婚して一番嬉しく思う事があります。

?

それは嫁さんの両親と私の両親の仲が良い事です。

一緒にカラオケに行くと肩を組んで歌ったり、冗談を言ったり、楽しそうな両親を見ていると、自分たちは幸せ者なんだな?っと感じます。

?

嫁さんと日々仲良く過ごせているのも、こうして家族が仲良くしてくれているからなんだと、そしてそんな家族ともっともっと楽しいお盆を過ごせるように、頑張りたいな?っと思ったお盆でした。

?

宅建本試験まで後2ヵ月もありません!(汗)

まだ宅建業法と都市計画法しか終わってない…

?

がんばるぞ?!!!

?

ではまた来週。

?

不動産の事ならお任せください!。木村の連絡先!

木村へTEL:0120-431-033(9:30?19:00)

木村へMAIL:こちらより木村指名で連絡いただけます。

※お名前と差し支えなければお電話番号、お問合せ内容をご入力のうえお送り下さい。

?

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧