MEMBERS BLOG メンバーズブログ

読書

みなさん、こんにちは!大場です。

読書の秋ということで、久々に本を読み始めました!といっても昔買った本(中学・高校生くらいのとき)でこれまでに何度も読み返している本になります(笑)

内容は変わらないので新鮮味はありませんが、読書の仕方が変わったなぁ?とは感じました!

昔は結構時間をかけて隅々まで読んでいたのですが、今では斜め読みとまではいかないにしても、さっと読むようになってしまいました・・・。

この読み方は重要なところだけを読むので早く内容を把握できて便利ですが、小説等は文章をじっくり読んでひとつひとつを楽しみながら進めていきたいですよね。

おそらく読んだ事の無い本であればもっと時間をかけて読むのではないかと思うので、お気に入りの本は一旦置いておいて新しい本を読んでいきたいと思います!

 

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧