MEMBERS BLOG メンバーズブログ

プライベートの過ごし方

こんにちは!河南です!
 
 

私はプライベートの時間の使い方が少々下手くそです。
「何か」がないとダラダラして1日が終わってしまいます。
 
ここ1ヶ月はフェスに行ったり、ソフトボールの試合に行ったり、バンドの練習をしたり、ずっと手を出していなかったゲームを買ってみたり…
楽しく過ごす努力をしています。すると、不思議と仕事の調子が良くなった気がするんです。
 
一週間働いて、貴重な休息の日は家でゆっくりしようと思っていた頃もありました。体は休まるのですが、気持ちの切り替えができないんですよね。
『〇〇を楽しみに』そう思うだけで全然違います。
 
次のお休みは…ドライブがてら少し遠出して買い物でもしてみましょうか。
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧