兄貴家族の帰省

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、兄家族が帰省したので一緒にハウステンボスに行きました。

色とりどりのパラソル

 

佐世保名物レモンステーキを堪能

ライトアップされるハウステンボス町

 

写真こそありませんが、花火が打ちあがり、そして仮面舞踏会があり、

楽しめました。

 

1つ上の従兄弟

 

唐津城にも行き、唐津くんちTシャツをゲット!

少し熱くなったので

私の今年のハンドサインを伝授しました。

無言で「俺の背中を見ろ!」

 

ちなみに、その前は、拳を心臓の前におき、トントン「ここ(ハート)やで!」です。

 

普段、一緒に居れない分、思いっきり記憶に残してやろうと思います。

 

これでまた仕事に集中できます!8月後半戦、頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典