MEMBERS BLOG メンバーズブログ

水うちわ

みなさん、こんにちは!大場です。

暑い夏を涼しく過ごすのにピッタリなアイテムを発見しました!

テレビでも紹介されていましたが、こちらは「水うちわ」といううちわです。

水につけて扇ぐと気化熱でより涼しくなるというもの。竹と和紙と天然ニスで出来ているということですが、水につけても大丈夫なんですね?。

観賞用にも良いですね。向こう側が透けて見えるくらいの薄さで見た目が涼しげですし、色や模様もいろいろなものがあってとても綺麗です。

水うちわの他にもステンレス製の「氷うちわ」というものもあるそうです。

単にうちわといっても様々ですね(笑)

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧