MEMBERS BLOG メンバーズブログ

17年ぶりの

先日、百道浜で17年ぶりに花火大会が行われました。
17年まえに私が何をしていたかというと、まだ福岡の地を踏んだこともないような
小学生の時で百道浜で花火大会があったということなんて知らないような話です。
しかし、17年前の当時から百道浜に住んでいたことがある方からすると
大変懐かしいものであったのではないかと思います。

私もちょうど水曜日で休日だったということもあり写真撮影も兼ねて鑑賞に行きました。
当日は愛宕浜から鑑賞する予定でしたが、レジデンシャルタワーのオーナー様よりご連絡があり、
現地で鑑賞させて頂く事ができるようになりました。
正面から見る花火はとても感動的で写真を撮影することさえ忘れていました。
本当にありがとうございました。

今年は17年ぶりということだったのですが、来年もぜひ開催して百道浜では毎年花火大会があるという
イメージが県民についてくれたら嬉しいですね。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧