MEMBERS BLOG メンバーズブログ

抗議

こんにちわ。

 

夏も真っ盛りですね。暑いです。

この暑さで頭がやられているかどうかは知りませんが、北からの威嚇が止まりません。

今年に入って12発目です。

先日はICBM(大陸間弾道ミサイル)が日本のEEZ(排他的経済水域)に落ちたと報道されました。

そして日本政府は「厳重に抗議」しました。

また。それだけ?(笑)

毎度毎度、発射の度に「厳重に抗議」しています。

意味あるのでしょうか?

まぁ、そういう声明を出さないと容認したことになるので出しているのでしょう。

しかし、今回の発射で北朝鮮はアメリカに向けてハワイも核攻撃できますよと。

攻撃してきても報復できますよーというメッセージを送りつけた事になりますね。

これにてトランプさんが早期解決に向けて動いてくれればいいのですが。

北のトップを排除する、、、。

あまり言うと私が消されかねないので止めておきます(笑)

Jアラートが鳴らないことを祈るばかりです、、、。

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧