R.I.P. Chester Bennington

今週の休み明け20日、出勤中にとてもショックなニュースが目に飛び込んできました。
 
 
米の人気ロックバンド、Linkin Parkのボーカル、チェスター・ベニントンが亡くなったというニュースです。
 
 
実際にライブを見たことはなくとも、アルバムを持っていなくとも、彼の声を一度も聴いたことがない音楽好きはいないのではないでしょうか。
彼らの作る音楽が多くのロックファンの心を掴むのは勿論ですが、Linkin Parkといえばボーカル、チェスターの圧倒的歌唱力です。
 
初めてYoutubeでLinkin Parkのライブ映像を見たとき、彼の声に心を鷲掴みされました。
こんなにカッコイイ人がこの世にいるんだと、衝撃を受けました。
 
今の音楽シーンで活躍するロックバンドの中には、Linkin Parkに影響を受けたバンドが数多くあると思います。
日本だけでなく、世界中に。それほどのロックバンドがLinkin Parkです。
 
 
チェスター自身の事をあまり知らない私が彼の人生について書くことは控えます。
1人のファンとして、彼と彼の家族、メンバーの為に祈ろうと思います。
 
 
R.I.P. Chester Bennington
 
 

 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典