新着物件紹介

こんにちは!河南です!
今回は新しくお預かりさせて頂いた西区姪の浜のリノベーション物件をご紹介させて頂きます!
 

 
のむら姪浜ヒルズ15階部分
 
平成27年の1月にフルリノベーション工事をした物件です!(施工会社:西日本鉄道株式会社)
現オーナー様はセカンドハウスとしてご使用されておりましたので、室内の状態はとても良いです!
 
70.38㎡の2LDK、4.1帖のウォークインクローゼットがあり、収納力もバッチリです!
 

 
 
リビングダイニングキッチンは16.5帖、ソファとダイニングテーブルも置いても充分な広さがあります。
 

 
 
充分な広さが確保されたキッチン。対面キッチンはお料理が楽しくなりますね。
 

 
 
充実の設備は日々の家事をサポート。
 


 
 
6.7帖の洋室にはウォークインクローゼット付き。
 

 

 
 

浴室、お手洗いも綺麗です。そのままお住まい頂けます。
 

 

 
 
現在大規模修繕工事が行われており、15階の眺望をお見せできないのが残念ですが、近日中に工事は終了しますので、工事終了次第眺望を撮影しHPにアップします!
 
のむら姪浜ヒルズ15階部分の価格は2,480万円です!
他にも写真を掲載しておりますので、是非HPをチェックして下さい!→クリック
お問合せは河南(カワナミ)まで!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典