MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ベルマーク

こんにちわ。

 

連日暑いですね。

水分補給といえば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

運動部で部活してた方はお馴染みの冷水器ですね。

休憩と共にダッシュしてた思い出です。

そして、この冷水器は集めたベルマークで購入してもらいました。(当時、私の中学校で)

当時、私は生徒会の給食専門委員長なるものをしていました(笑)

活動の一環で全校生徒にベルマークを集めてもらい、各学年の給食委員で放課後集計し、

何に交換するか決めてた訳です。

パッケージから切り出し、台紙に張って・・・・

気の遠くなる作業を延々としていました。

が、、

今日のニュースで衝撃的な記事が。

ベルマーク、実は貼らなくてよかった。。。。

え????????

あの日々はなんやったんやっ

今ではいい思い出です。

 

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧