MEMBERS BLOG メンバーズブログ

はじめての試合

今週は子供が初めてのサッカーの大会に参加しました!
「JFAユニクロサッカーキッズin福岡ヤフオク!ドーム」。
幼稚園児を対象としたサッカーフェスティバルです!

初めての試合ということで家族みんなで、ワクワクして当日を迎えました。
大会ゲストに元日本代表の中田浩二さんも来て盛り上がります!

さて試合はというと、これが結構壮絶です!
サッカーというよりは、ボールを中心とした、おしくらまんじゅうなのです(笑)!
それでもその中でボールを触ろうと向かっていく子供たちの姿は、
テレビで観るサッカーの試合と同じくらい熱中しましたね。

サッカーを通して、仲間やチームワークのこと、体を動かす楽しさ、
くやしさや、嬉しさ、色んなことを感じてくれたらいいなぁと思っています。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧