私はこの2年間、シーサイドで賃貸・売買・管理を広く担当させて頂き、様々な経験をさせて頂きました。
 
 

不動産の仕事はとても不思議なもので、働く前と働いている今とでは、同じ街でも全然景色が違います。
「この物件はここが凄く良い」「この物件にはあのお客様が住まわれている」「この物件ではこういう取引をした」…etc
物件を見て何も思わない事が無いのです。
 
 
この仕事をしていると、街が好きになります。たった2年間でこんなに街を見る目が変わるとは思っていませんでした。5年、10年と続けた際にはどんな景色が見えるのでしょうか。
私は本年度より不動産の売買をメインでさせて頂くことになりました。勿論、現在私が賃貸で担当させて頂いている物件は今後も責任を持って対応させて頂きます。
売買は賃貸よりどうしても取引の数が少なくなってしまいますので、今までと同じペースで多くの物件に携わることは出来なくなると思います。
不動産仲介業は目に見えて形に残る仕事ではありませんが、人と人、物件と物件を繋ぐ記憶に残る仕事です。
まだ見ぬ景色を見る為にも、これからも一つ一つ頑張ります。
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典