MEMBERS BLOG メンバーズブログ

魔法の杖

みなさん、こんにちは!大場です!

USJに行っていた妹からお土産をもらいました。

ハリーポッターの魔法の杖型チョコレートです。

前もらったお土産はプラスチックの杖↓(けっこうお高い)でしたが、

今度は食べられる杖です♪

常温で放置していたので柔らかかったですが、おいしいミルクチョコでした!

妹の友人は百味ビーンズ↓を購入したそうですが、こちらは恐くて食べられません!(笑)

百味といっても実際は20種類の味ですが、おかしな味が多いビーンズです。

青りんご味やブルーベリー味は美味しそうですが、土味やミミズ味等、ちょっと想像できそうにないものが混ざっています(笑)

しかしハリーポッターの世界感を忠実に再現した結果なので、ファンにはたまらない一品ですね!

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧