MEMBERS BLOG メンバーズブログ

観光地

みなさん、こんにちは!大場です。

ゴールデンウィーク中に唐津へと帰省したのですが、商店街(アーケード)に変化が・・・。

↑以前の呉服町のアーケードが撤去されて、石畳のおしゃれな商店街↓にリニューアルされていました・・・!

観光地みたい!!って思ってしまいましたが、よく考えれば普通に観光地ですね!(笑)

アニメの影響で聖地巡礼に来ている若い女の子がたくさんいました。みんな謎のぬいぐるみを持っているのですぐわかります!(笑)

地元が昔と変わってしまっているのを見るとなんとなく物寂しい気分になるものですね。

しかし、時代のニーズに合わせて観光客を呼び込むことも大切です!

新しい唐津も魅力がいっぱい♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

 


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧