MEMBERS BLOG メンバーズブログ

生まれた町の

本日は、古賀市戸建物件のご契約手続きを行いました。
売主様、買主様、お手続き本当にありがとうございました。
引き続きしっかりと手続きを進めてまいります。

買主様にとってのご契約は、
いろいろと気になることや、確認したい事がたくさんあると思います。
そのひとつひとつをしっかりと確かめお伝えすることを行っていきます。

売主様におかれましては、
お取引条件だけではない、これまでのお住まいへの思い出や想いが
いっぱいおありだと思います。
その事をしっかりと感じ、伝えていくことができたら、と思っています。

私も古賀市の生まれです。
生まれ育った町の、素敵なお家をお取引させて頂けることを本当に嬉しく思います。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧