MEMBERS BLOG メンバーズブログ

初めての

こんにちは。赤松です!
天気のいい日が続いていますね。
暑さに負けないようにと思いながらも自然の力には適わないなと
毎日感じながら過ごしています。
すでに熱中症になっている方も多いようなので、
水分補給を欠かさないように気を付けないといけませんね。

さて先日、福岡に来て1ヶ月半にしてようやく
夜の中洲にて食事に行ってまいりました。
平日の夜にも関わらず想像以上に賑わっている街に
少しだけ戸惑いつつもゆっくりと過ごせたと思います。
入社しては休みの日に遠出することもあまりなかったので、
時間があれば色々なところを見て回ろうと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧