MEMBERS BLOG メンバーズブログ

27

こんにちは!河南です!
 
 

先日誕生日を迎え、27歳になりました。
子供の頃は20代はとても大人だと思っていました。
 
 
同じ20代でも、学生の頃と今では考え方は全く違います。
性格等の根本の部分は変わっていない(そう思いたい)のですが、不動産業に従事してから一気に私を形成する要素が変わった気がします。
 
やはり大人か大人でないかは年齢よりもその人の環境が占める部分が大きいと思います。
シーサイドで働き始めて、ぐっと大人のステージに引き上げて貰った印象です。
親しい友人や親はふざけて「老けたね。笑」と言いますが、恐らく顔つきが変わったのではないかと思っています。(そう思いたいです)
 
 
子供の頃は誕生日を1ヶ月以上前から心待ちにしていたのですが、もう今ではいつもと変わらない1日です。
いつもと違って嬉しい事は、旧友等から久しぶりに連絡があることですね!
近況を少し話たり、たわいもない会話をしたり…
 
 
今年もまた1歩前進の1年にしたいと思います!
27歳河南、宜しくお願い致します!!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧