癒しのスパ

様々な種類のお風呂、癒しのエステなどのビューティー、美味しい食事…スパ施設はいろいろなところにありますね。

前に行った那珂川町の那珂川清滝もとっても良かったです!!!

最近では、東区香椎には新しく照葉スパリゾートができましたね。

照葉スパリゾートは妹が行ったことがあるそうですが、岩盤浴などいろいろな施設があり、あちこちに美味しいものが売っていたりしてとてもよかったそうです。

今度行ってみたいですが、先日は宗像市にあるやまつばさに行ってきました。

 

 

やまつばさは宗像ユリックスの近くにあります。

宗像ユリックスはプールに行ったりプラネタリウムに行ったり、大学の時は図書館を利用させて頂いたりと思い出深いところ。

このやまつばさはよくあるスパの施設の通り、ゆったりのお風呂とリラクゼーションサロン、食事処があります。

ここは宿泊施設はありませんが、サウナやリラックスルームもあり一日ゆったりくつろげます。

 

山の中の静かな環境で、池にはコイが泳いでいました。

備付のシャンプーがありました。

とてもいい匂いがしました。売店に売っていたのでお土産にもいいと思いました。

 

 

食事は天ざるそば!

これで千円しないくらい。

久しぶりに食べたゆかりご飯が美味しかったです。

 

日ごろの疲れも取れたと思います。

スパサイコー!

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡-東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典