MEMBERS BLOG メンバーズブログ

思いのために

今日は売却相談を頂き、お客様宅へ訪問しました。
昭和の年代に建てられた家で、
全体を一新するリフォームとしっかりとしたメンテナンスをされていて
私も実家を思い出させられるような、懐かしき良きおうちです。

売主様のお話をお伺いし、
その家への大切で大きな思いを感じます。
私たちはそのおもいに応えることができるように、といつも思っています。

売主様の思いには絶対に応えたいです。
それと同時に不動産には市場相場があり、
そこには今の時価があり、考えなければならない相場数字があります。

ご依頼頂いた不動産を成約し、取引ができるという結果に結びつけることが
私たちの使命です。
思いと相場と中で、どうすれば結果につなげることができるかを考え、
自分たちができる最大限の努力をし、
必ず喜んでいただける仕事を行います。

シーサイドリアルエステートのプレミア査定
シーサイドのリクナビ2018


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧