ニュースレター4月号より

新生活の春ですね!早いもので入社3年目が始まりました。
 
 

満開の桜を見ると、右も左も分からず期待と不安に胸を膨らませて入社式に臨んだ2年前を思い出します。
当時は少しでも早く1人で仕事ができるよう、ただがむしゃらに頑張っていました。
今思い返すと、仕事の質としては良くなかったと思います。ですが、上司からヒントを頂き、手を差し伸べて頂きながら自分なりに考え行動した当時の自分があったからこそ、今の私があると思います。2年前に上司が私の土台作りをしてくれた事はこれから先もずっと忘れません。
 
 
4月1日付で入社した方々は当時の私と同様、右も左も分からない状態です。
営業という業種はとても大変でシビアですが、不動産業という職種はお客様の「住」を支えるとても充実感の得られるものです。不動産業の楽しさ・やりがいを伝えるのが4月からの私の仕事です。
 
 

 

シーサイドに新しい風が吹き、どう変化していくのでしょうか。上司と部下に誇れる仕事ができるよう、平成29年度も全力で駆け抜けなければなりません。3年目河南、頑張ります!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典