憧れと感謝

 

12年前にシーサイドの門をくぐって、

今も、面接の時に社長が言われた言葉を覚えています。

 

社長:「目の前に見えるモノすべてが仕事になる」

 

私は、今でも、そう思っていて、当時は目をキラキラさせていました。

 

入社後、何も出来ない自分が悔しくて、泣いて、負けん気だけで・・・

異業種交流会、業者会、セミナー、出会いを求めて歩いてきました。

 

そんな想い等を、先日の来年度新卒会社説明会の時に、学生に話をしました。

 

 

もう十分、私の役目は果たしたでしょうか。

諸先輩方にもたくさんのことを教わりました。

河南くんにも、いっぱい語ったし、期待の新人も入社。

本当にこれからが楽しみです。そして私も初心を思い出しました。

「認められたい・褒められたい」その一心で。

 

 

学生の皆さん、就職活動頑張って下さい。

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地) 現在、満室です!

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備) 現在、空き予定が1部屋です!

リクナビ2018

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典