4月7日

 
 

先日、私の祖母が亡くなりました。
 
 
祖父は23年前に亡くなり、病院と老人ホームの生活が16年続いていました。
兄弟姉妹の中では1番長生きだったそうです。
 
 
祖母があまり長くないことは親族全員知っていたので、私はここ1年程頻繁に会いに行っていました。
5人いる孫の中では一番顔を出していました。
告別式では会いに行く度に泣いていた祖母の顔を思い出していました。本当に行っていて良かったと思います。
大切な報告をしたときも、とても幸せそうに笑っていました。
 
 
祖母の老人ホーム入所に合わせて祖母の家は売却したのですが、その祖母が
「芝生のお庭がある家を建てるのが今の夢」と語っていました。
「そのときは陽一朗にいいところを探してもらわなきゃね」と。
 
 
大手化粧品会社でバリバリのキャリアウーマンだった祖母の香水の匂いが、幼少期はとても苦手でした。
今でも香水の匂いは苦手ですが、ただの苦手な匂いじゃなくなってしまったように感じます。
 
 
いいところが探せる立派な不動産屋さんにならなければいけません。
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典