MEMBERS BLOG メンバーズブログ

桜満開

入社して早くも一週間が経ち、この一週間、
本当に目まぐるしく時間が過ぎたように思います。
これから、まだまだ覚えることはたくさんあるので、
ひとつひとつ腑に落としながらやっていきたいです。

さて、世間では桜が満開になったことで、お花見や、桜を見に行っている人も多いのではないかと思います。
かくいう私もその一人で、先日桜を見に行きました。

あいにく、今週は天気がスッキリしなかったので
晴れの日の桜を見ることはまだできていません。
福岡にも多くの桜の名所があると聞いているので
散ってしまう前にもう一度桜を見に行けたらと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧