MEMBERS BLOG メンバーズブログ

新たな気持ちで

平成29年4月1日、弊社に新入社員が3名入社されました。

今回は気温が上がるのが遅れたせいか、残念ながら桜満開での入社式にはなりませんでしたが、桃色の大輪の百合で迎えることができました。

入社の準備やその後の手続き、色々お仕事はありますが、入社したばかりの皆さんはもっとたくさん覚えることもあって大変だと思います。

さっそくオリエンテーションやミーティングなどもあり、目まぐるしく動き回って大忙しの様子でした。

色んな人からいろんなことを言われて、「自分の仕事」が確立するまではそれは辛く苦しい思いをすることもあるかもしれませんが、きっとこの仕事を選んでよかった、という場面もあるかと思いますのでぜひ頑張ってほしいですね。

とにかく今は覚えること、先輩の動きを真似してどんどん吸収していってほしいと思います。

「まなぶ」こととは「まねぶ」ことです。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビ2018

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧