松坂大輔というヒーロー

こんにちは!河南です!

先日、3月25日に行われたプロ野球の対広島オープン戦、松坂大輔選手がとても素晴らしい投球をしました。
7回を投げて無安打無失点というパーフェクトピッチング。ボールを巧みに動かして的を絞らせないピッチングは本当に文句無しだと思いました。

松坂投手といえば力でねじ伏せるような投球スタイルがとても印象に残っています。
数年前の自分だと力でねじ伏せられていた打者も、今では大きく投球スタイルを変えなければ打ち取れない…
私には一流アスリートの気持ちは分かりませんが、相当な葛藤の中プレーされているんだと思います。

残念ながら2017年の先発ローテーションに加わることはできませんでしたが、松坂大輔というプロ野球の時代を築き上げたヒーローの活躍は、日本の野球ファン誰もが待ち望んでいると思います。
もう一度一軍のマウンドで輝くヒーローの姿をこの目で見たい。今年もホークスを応援するのが楽しみです。

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビ2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典