3月はのりかえの時期?

みなさん、こんにちは!

スマホの機種変更をして1年8か月経ちました。機種代金の割賦がまだ残ってますが、新しいものに変えてきました!

3月は携帯会社の決算月ということで、様々なキャンペーンが行われています。

2年間の契約という縛りがあって、ほとんどの場合は契約更新月でないと違約金が発生しますが、3月のこの時期だとキャリアののりかえで発生する違約金は負担してくれるところが多いです。

それに加えて、キャッシュバックや家電等の商品をプレゼントなどなど、お得なキャンペーンが満載。

さらに家のネットもあわせて契約すると月々の料金から割引をしてもらえるというのも今となっては当たり前になっていますね。

面白いことに店舗によって毎月支払う料金が違います。私が確認した見積もりによると、機種代金からの割引率が違っているようでした。※最新機種は割引が少ないのでお高くなることが多いようです。早く売ってしまいたい機種ほど機種代金の割引が大きい・・・

本当はのりかえしたり機種変更したりするつもりはなかったのですが、今より3,000円ほど安くなるのなら替えちゃいますよね・・・。

安くしたいならいろいろな店舗をまわって見積もりをとって比較してみると良いと思います。

携帯業界も大変ですね!

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典