折り紙

子供の時に誰もがやったこと「折り紙」

 

息子が「パパ、折り紙しよ。」っと言ってきた。

 

鶴ね。カメラね。風船ね。なんば作るとね。

 

・・・

・・・

・・・

円盤?ドーナツ?なんね。

ここから、まさかの変身!

痛そうな手裏剣に!

ほう、これは知らんかった。勢いで8個ぐらい作りましたが、

次の日、息子はスキップしながら学校に行って配って廻ったとか(嫁談)

 

ネットで検索すれば、いろいろなものが折り紙で作れるようです。

https://matome.naver.jp/odai/2145567708477915101

皆さんも試してみては。

ただ子供に見せるときは、「作って~」攻撃が始まるので、覚悟を決めないといけません。

 

~思い出し~

ばあちゃんっ子だった私も、折り紙得意だったぁ~(笑)

血は争えませんね。

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

デザイナーズ賃貸マンション

カーサ・デフェ(姪浜駅、徒歩1分の好立地) 現在、満室です!

オーパス西新(新社会人・西南大学生にオススメ)

愛宕レジデンス(大型犬ペット飼育可能、電気自動車充電設備完備) 現在、満室です!

リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典