ゴールデン

繁忙期の足音が少しずつ近づいている気がします。
 
 

昨年度の繁忙期は何件もの契約書作成や案内に追われ、ヒーヒー言っていました。
本年度の繁忙期を終えると入社3年目に突入します。時間の流れがとても早く感じます。
 
 
目の前の業務をこなす事で精一杯だった昨年の繁忙期の反省を生かし、この1年間は『どうすれば効率よく仕事ができるか』を課題とし、常に時間を気にしながら仕事をしてきました。
今年の繁忙期は仕事に追われるのではなく、私が仕事やお客様を追いかける、本来の営業マンとしての業務が出来ればと思っています。
 
 
繁忙期は業務量が普段の倍以上になります。それに今年の繁忙期、シーサイド賃貸営業部は私と瀬戸さんの二人です。ですが、全く心配はしておりません。逆に少しワクワクしています!
ベテランの瀬戸さんと、その瀬戸さんに2年間教わった私。シーサイドのゴールデンコンビだと思います!(笑)

 
 
シーサイドには大場さん&立邊さんのゴールデンコンビもいますので、怖いもの無しですね!
ご友人やご親族の方でお引越しをお考えの方は是非シーサイドにご用命下さい!
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典