AIR JAM2016

こんにちは!年内最後の記事になります!
 
 

先日の23日にお休みを頂きまして、地元福岡のヤフオク!ドームで開催されたAIR JAMというロックフェスに行ってきました!
 
 
チケットが外れに外れて、結局ステージ真横の演者がほとんど見えない席に…
でも、それでもいいんです!伝説のパンクロックバンド、Hi-standardの演奏が聴けるのなら…!!
 
 
同じ世代のバンドが『ハイスタ世代』や『エアジャム世代』とまで呼ばれる程のバンドです。
出演したバンドのボーカルが言っていました。

「俺はガキの頃にハイスタを聴いて頭おかしくされて、その結果ここに立ってます。次は俺がお前らの頭をおかしくしてやる。」と。

その日に出演したほとんどのバンドがそのボーカルと同様、少年時代にHi-standardを聴き、衝撃を受け、音楽の道を進んでいった人達です。
 
 
私はその『エアジャム世代』の『BRAHMAN』というバンドがとてつもなく大好きなのですが、その世代に生まれていたら、若いうちから音楽に触れていたら…
どうなっていたんでしょうね。笑
 
 
大勢の人生に影響を与えたアラフィフバンドマンは今でも、ロックシーンの最前線で輝き続けています。
最高にカッコいいと思います。
 
 
同じ土俵には立てませんが、そういう生き方をしてみたいと思った一日でした。
 
 

img_4020
 
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典