MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ニュースレター12月号より

人生を変える!

2016年も残りわずかとなりました。年始にひそかに掲げていた目標「整理整頓」。自宅の部屋は達成できたと思いますが、会社の机の上に関しては残念な結果となってしまいました・・・。整理整頓は、不要な物は捨てる・使ったものは元の場所に戻す、という小さなことの積み重ねで出来ると思うですが、なかなか上手くいかないものですね・・・。小学校の頃、教室の掲示板に貼ってあった言葉を思い出します。

心が変われば  態度が変わる
態度が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる
運命が変われば 人生が変わる

これはヒンドゥー教の言葉だそうですが、「運命や人生を変えるのに大したことをする必要はなくて、ただ自分の心が変われば人生が変わるんだ、すごい!」と感銘を受けました。何事においてもそうだと思うのですが、小さなことの積み重ねが後々の成功につながるんですよね。自分が変わろうと思えばいつでも変われる!とりあえず年末までに何としても机の上と中の整理整頓をやり遂げたいと思います!

%e5%a4%a7%e5%a0%b4%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧