MEMBERS BLOG メンバーズブログ

サンタクロースに・・・

子供たちのサンタクロースになる季節がやってきました。今年もどれほどの枚数の写真を撮ってきたのか分かりませんが、先日も、将来のお客様のために、黄昏どきから大濠公園に三脚を立て、刻一刻と変わりゆく公園の姿を写してきました。

gm%e8%8d%89%e9%a6%99%e6%b1%9f%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9302-133

12月の澄んだ空気はとても写真映えが良く、久方ぶりに、写真の素晴らしさを実感しました。私は人が自然と風景に溶け込んだ写真を好みます。今回も、シャッターを切ろうとすると、カメラの前に、合図をしたかのように、次から次へと、登場人物が入り込んできました。年を跨ぐ前に、そんな写真で動画を作成できる機会が訪れるよう、密かに、サンタクロースにお願いすることにします。

gm%e8%8d%89%e9%a6%99%e6%b1%9f%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9302-116

オーシャン ももちの風

シーサイドMovie

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧