MEMBERS BLOG メンバーズブログ

犬好き

みなさん、こんにちは!

犬大好き!!大場です!

さて、私は犬好きなのですが、何故こんなにも犬が好きなのか?

見知らぬ犬に追いかけられたことも、噛まれそうになったことも、靴を盗られたこともあったのに何故なのでしょう・・・

ちょっと理由を考えてみました。

理由?:見た目がかわいいから

1420360006247

まずはここですよね!単純ですが、見た目がかわいいから好きです。

もこもこの毛。耳。しっぽ。円らな瞳。そして、プニプニの肉球。

でもこの条件だけならネコでもいいような気がしますね。何故ネコではダメなのか。

理由?:いつでもかまってくれる

私が遊びたいときに遊んでくれます!(笑)

1405159338215

ネコも遊んでくれますが、やはり犬のほうが長く遊んでくれます(笑)あと、ネコは迷惑そうな顔してしかたなくという感じですが、犬はノリノリで遊んでくれます!(笑)

ネコやほかの動物に比べるとやはりコミュニケーションがとりやすいような気がします。

理由?:小さい頃から犬のいる生活だった

DSC_0217

一番の理由はここかもしれませんね。私が生まれたときから犬がいたのでそれが普通でした。むしろいないことに違和感を覚えるくらいです。

家族が犬好きという環境だったので、自然と私も好きになったのでしょうね?。周りの環境は子供の成長に大きな影響を及ぼしますね!(笑)

いろいろ考えてみるとまだまだ理由がでてきそうです(笑)

DSC_0307

 

 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!

シーサイドリアルエステート株式会社

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

物件の無料査定もいたします!

 


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧