師走

気が付くと完全に冬になってしまいましたね。
事務所に電気ストーブが出て、家にはこたつと石油ストーブ。
もう2017年の足音が聞こえてきますね。
 
 

不動産業界が一番忙しいのは人の移動が一番多い年度末ですが、年度末を避けた移動や新年度から始まる新生活に備えた物件探し等、少しずつ繁忙期の足音も聞こえてくるのが12月です。
 
 
私が担当しているOPAS西新は、無料Wi-Fiの導入・高画質防犯カメラへの設備新調・清掃会社との提携・初期費用割安キャンペーン等によって、多くのお問合せを頂きましたが、現在3部屋のお申込みを頂いておりますので、現在ご紹介できる物件が2部屋のみとなりました。
担当物件が人気物件になるのはとても嬉しいですね!
 
 
_dsc4162
 
 
オーナー様より個別でお預かりしている物件も万全な状態を整え、いつ内見に来られてもベストな状態を保たなければなりません。
賃貸・売買の募集活動だけでなく、空室時の管理も大切な仕事のうちの一つです。
 
 
昨年は1年目ということもあり、繁忙期に契約が重なったのがとてもキツかった覚えがあります。
今年は契約業務にも慣れ、宅建の資格も持っていますので、昨年よりもスムーズに仕事ができるはずです!
 
 
まずは2016年悔いのないよう、やり残したことの無いように。年始よりすぐにスタートダッシュを切る準備も忘れずに。
丁寧に、アンテナ張って頑張ります!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典