「○○マンション限定でお探しのお客様がいます」②

%e6%b1%82%e3%82%80%ef%bc%92

 

東京麻布支店の石川学です。

続きです。
私は売主様の目の前で、△△不動産に電話しました。
担当の××さんが電話に出ました。
「××さんのチラシを見てお電話しました。○○マンション限定でお探しのお客様がいるのですよね?」
しばらく沈黙の後、「あ~~そうですね。」
売主様の目の前で電話をしている事を告げて、何時お客様が内見出来るかを尋ねました。
「お客様のご都合を聞いて連絡をします。」
との事でした。
売主様に状況を伝え、△△不動産からの連絡を待つ事にしました。
それから、1週間が経過しても先方から連絡はありません。
再び、△△不動産××さんに電話をして内見の日時を確認しました。
「都合がつかないもので・・」等の説明でした。
しかし、チラシには大至急探している。月内の入居を希望との条件が記載されています。
流石に、本当にお客様がいるのか?と聞きました。
「いるよ。いるに決まってるだろうが・・」
との答えでした。
では、改めて日時についてご連絡をお待ちしております。と対応しました。

後日、××さんから連絡があり、「日曜日の12:00に内見したい」
との内容でした。
当日は、私も立会いますとお伝えしました。

で、日曜日の12:00に△△不動産××さんがお客様を連れて来ました。
しかし・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典