MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ohana

社員研修旅行でハワイに行ってきました!
 

img_3740
 
 
のんびりしたり、社長とバイクツーリングしたり、瀬戸さんと実弾射撃をしたり…
とても充実した時間を過ごすことができました。
 
 
img_3748
 
初海外だったので、あっという間に終わってしまう程楽しめました。
少数精鋭(自分で言っちゃいました。笑)の会社のいいところは、社長とも社員とも凄く距離が近いところだと思います。家族みたいだなーと思いました。
 
 
言葉じゃなかなかお伝えできない楽しさをダイジェスト写真でお伝えしたいと思います!
 
 
img_3756

img_3759

img_3764

img_3802

img_3803

img_3807

img_3829

img_3858

img_3901
 
 
これまでの人生で一番遠い場所は、とても思い出に残る場所になりました。
来年もどこかに行けるように、頑張ります!!
 
 
img_3873
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧