MEMBERS BLOG メンバーズブログ

発表会

今週は子供の習い事の発表会がありました。新体操の発表会です。
あまり見たことがない競技で新鮮なことと、
子供たちの堂々とした演技が素晴らしく感心しました。

その中で印象に残ったことがありました。
一番小さな学年の子でしたが、
リボンの演技中、棒に先についたリボンが何かの拍子で外れてしまいました。
床に落ちたリボンを、ちらちら気にしながらも、一生懸命に踊るその姿が
愛らしく印象的でした。
その子はその後もリボンの無い棒を美しく操り、最後まで演技をやりきりました。
終わったあとは大きな拍手がおこったことは言うまでもありません。

子供たちの姿から感じたり、学んだりすることはいつもたくさんあります。

今年も残り2ヶ月をきりました!
季節変わり、体調にも気をつけて過ごしていきましょうね!

dsc_0186

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧