MEMBERS BLOG メンバーズブログ

メトロポリタンミュージアム

みなさん、こんにちは!大場です!

今日ラジオから「メトロポリタンミュージアム」が流れてきたので懐かしいなぁ?と思っていましたが、この曲ってちょっと怖いですよね・・・。

https://youtu.be/pqopCu_0rws

みんなの歌とかでよく流れていましたが、この映像が妙に怖いんですよね・・・。音楽はかわいらしいのに・・・。最後は絵に閉じ込められるという、悪夢に出てきそうな展開が待っています。

子ども心に、像とかミイラが動くことよりも「閉じ込められるなんて怖い!!」と思っていましたね?。今でも怖いですけど。

不思議の国のアリス(ディズニー)を初めて見たときも、夢の中から出られなくなるって思ってちょっと怖かったですからね?。当時は悪夢を良く見ていたのでなおさら怖かったです・・・。

どうやら私は閉じ込められる系が嫌いなようですね!(笑)

昔聞いていた音楽を聴くと、当時思っていたこと等が鮮明に思い出されます。みんなの歌をYOUTUBEで探してみるのも楽しいかもしれないですね!

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧