クリントン派?トランプ派?

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

今年も残すこと残り2ヶ月を切りましたね!

11月が終わると年末まではいつもあっという間。。。

そんな中アメリカ大統領選の盛り上がりがピークにきていますね。

来週8日には決まります。今のところクリントンが少し支持率が高いのですが差はほとんどありませんので、

最後まで何が起こるかわからない状態!

あなたはどっち派?

shutterstock_180341039

この週末が大事になってくるでしょう。

そもそも私あまりアメリカの事は興味ないのでど~でもいいのですが、

ニュースはそればっかり!さすがにちょっとは興味持っておかないと。。。

ニュースとか記事とか見てると、何かこの大統領の決め方に不信感を持ってしまいます。

どちらの演説を聞いていても、お互いの悪口言って、「あいつはこんなことをしたんだ!大統領にふさわしくない!」

って。。。人の悪口の言い争いで大統領って決まるの?そんな人が大統領になっていいの?って思ってしまいます。

何か色々思うことはたくさんありますが。。。

オバマさんでいいやん!って感じです。w

ま~そんな単純じゃないことはよくわかってますが、単純な性格な私にはそうとしか思えないのです。。。w

今回どちらか選べと言われたら、クリントンかな。

理由はトランプは単純に正確悪そう。w

それではまた来週。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典